人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD

先日、LAVAの生徒さんの一人、Fさん。

彼女がノラ・ジョーンズのライブがBSで放送されていたということで
わざわざ録画して私にプレゼントしてくださいました。

私のブログを見て、ノラ・ジョーンズが好きだということを
察してくだっさったようで。

本当に、嬉しかったです。

高野山から帰って来て、今日見せてもらいました。

頑張ろうって思いました。

ありがとうございます。


Commented by 3tree.F at 2010-04-28 10:34 x
喜んでもらえて、嬉しいです^^
たまにブログ覗き見させてもらってます(笑)
フージーの何事にも懸命な姿勢には頭が下がり、日々の発見には心動かされます。フージーの周りに人が集まって、愛される理由がよくわかります。
ところで、勝手にフージーって言ってるけど、あたしもフージーだ!と思ったりして☆また、LAVAよろしくです。
Commented by naomusic at 2010-04-28 18:12
本当にありがとうございます!
ブログも見てくださってありがとうございます!
ありがとうございます、だらけです(笑)
気軽にフージーって読んでください、是非。
by naomusic | 2010-04-23 22:50 | 音楽のこと | Comments(2)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー