人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月31日

ホットヨガ90分1レッスン

今日はサックスのレッスンでした。

最近、全然歩いていないので
レッスンに歩いて行くことにしました。

ウォーキング30分
寒かったぁ~ ><;

背中にサックスを背負い、
片手に楽譜の入ったバックを持って歩きました。

歩いたのが効いたのか(?)

体重は昨日よりも-0.7キロ。
トータル-1.6キロです。
Commented by 華音 at 2011-02-02 22:29 x
そうそう!”歩く”のって本当に良い運動になる!!!ってアタシ確信しています。
寒い時期は歩くのも億劫ですけれど・・・・
アタシは歩くことが苦にならない(できれば車は使いたくない)人間なので、時間と体調とに余裕があればできるだけ歩くことにしている(かなりな距離を歩きます。車で15分くらいの距離なら、1時間弱で歩いちゃう)んですが、それでも、どうしても時間がネックになることが多くて・・・・・

LAVAに行く時はいつも新大宮駅から歩いて行くので、往復とレッスンの時間とあわせたら、かなりな運動量確保できてるな・・って思うんですが、今日みたいに仕事がずれ込んじゃうとせっかく予約してても断念せざるを得なかったり・・・・(泣

明後日は余裕をもって予約しましたが、ふーじー先生いらっしゃるかなぁ???
Commented by naomusic at 2011-02-02 23:59
私も以前バイトをしていた時には、行き帰り30分ずつは歩いていました。私も時間に余裕があれば、割とどこでも歩いていくのですが…なかなか時間に迫られると、車を使ってしまうんですよね~(苦笑)

LAVAに来ていただくときは、新大宮から歩かれてるんですね!!すごいなぁー★歩いてヨガをして、歩いて…とても良い組み合わせですね。確実に体温アップ、燃焼効果アリですよ(^-^)

明後日は朝から出勤しています。お会いできるといいなぁ♪
by naomusic | 2011-02-01 23:25 | ダイエット | Comments(2)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー