人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月8日

ホットヨガ1レッスン

今日も生理中という理由から、
アシュタンガヨガの練習はお休みです。

自分が、チョコホリックに陥っていることに気付きました。

かなりのチョコを食べた日です。

もう一度、言います。

私は人より食べる人。

大食いというわけではないと思うのですが、
食べるときは食べるのですよ~(苦笑)

チョコレート大好きです❤

さぁ、こんな日ですが
体重は、±0。
昨日と全く同じ。
体脂肪もほとんど変わらず。
Commented by みづほ at 2011-02-10 12:41 x
私もチョコホリックに今かかってる!
会社の机の上にもチョコ!家にもチョコ!一日中食べてる・・・
私も生理中!そして体重+3キロ!!!泣
Commented by naomusic at 2011-02-10 18:34
うちも、仕事場にも家にもチョコがあって、
クッキーとかは食べないから、どうしても食べてしまう…
生理、かぶってるね(笑)
by naomusic | 2011-02-09 23:20 | ダイエット | Comments(2)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー