人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月16日

まず今日は、父の誕生日でした。

明日は、友達の誕生日。
昨日は、酒井先生の誕生日。

今週はバースデーウィークです♪

さて、ダイエットの方ですが
今日は、
ヨガ練習約50分
リンパマッサージ45分
常温ヨガレッスン90分


テンプルズでは、しげさんが
チャイの甘味にチョコレートを入れ、
チョコレートチャイを作ってくれました。

なんだか、毎日チョコにまみれています(笑)
幸せです。


体重は、3日間変らず。
トータル-2.6キロ。
Commented by nandy at 2011-02-18 16:14 x
お誕生日って、何かテンション上がっちゃいますよね!!
あたし、プレゼントするの大好きなんです☆

あ!スイートポテトのお礼、わざわざスミマセン。
あんまり食べないのに、ついつい作っちゃうんで、喜んで頂けて嬉しいデス。
Commented by CHI at 2011-02-18 22:03 x
お父様お誕生日おめでとうございます♪
17日は両親の結婚記念日で、今年は父がケーキを買ってきてから母もビックリしてましたが、何だか私も嬉しかったです。

にしても、しげさんのチョコレートチャイ飲みたかったなぁ…。
Commented by naomusic at 2011-02-18 23:11
nandyさん>
そうですよね、誕生日テンションあがります!
私も、お祝いする方が好きだったりしますよ。

差し入れはいつでも大歓迎です~ 笑
Commented by naomusic at 2011-02-18 23:12
CHIさん>
ありがとうございます!久しぶりに、父と電話で話ました。
結婚記念日にお父さんがケーキを…素敵だ!!!

しげさんにまたチョコレートチャイお願いしておきますね♪
by naomusic | 2011-02-17 09:31 | ダイエット | Comments(4)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー