人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月19日

ホットピラティス1レッスン
ホットヨガ2レッスン

駅までウォーキング約30分

今日は、
レッスン3本連続だったので、
1リットル以上の汗がかけたのではないか、
と思っております。


仕事の後は、
サックス師匠、酒井先生のバースデーライブに行ってきました。

とってもかっこよくって、
酒井先生をはじめ、演奏されてた皆さん全員が
楽しそうで、すごく良いライブでした。


午前から午後まで
ずっとレッスンをしていたため、
お昼を食べたのは4時半ごろ。

そこから直でライブに行ったので、
夜ご飯は、ちゃんと食べていません。

ということで、
体重は、昨日より-0.5キロ。
トータル-2.6キロ。
Commented by yasu at 2011-02-21 03:12 x
昨日はありがとう!

ダイエット頑張ってるね(^_-)

明日はレッスン楽しみにしてます!
Commented by naomusic at 2011-02-21 15:30
こちらこそでございます。
楽しい時間をありがとうございました!
本当に、楽しく良いライブでしたね♪

サックスの練習も頑張らないといけませんね…
よろしくお願いします!
by naomusic | 2011-02-20 23:50 | ダイエット | Comments(2)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー