人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ランチ★

LAVAでのご縁で知り合ったFさんと、
南果”でランチしました。

★ランチ★_a0153355_23285712.jpg


*ご飯(何の菜っ葉かわかりませんが、入っていました)と、味噌汁、
おかずてんこ盛り。野菜の天婦羅や、卵焼き、ごぼうのマスタード和えetc...
どれも優しい味で、おいしかった♪


お腹一杯だったけど、キャラメルリンゴが入ったチーズケーキもいただきました。

★ランチ★_a0153355_23292996.jpg





Fさんとは、誕生日が一日違い。
そして同い年。

彼女にお手紙を頂き、
何度かお手紙やメールなどのやり取りで
今回、ご飯を一緒に食べに行くことになりました。

人と人との繋がり。

大切ですね。

南果“ さん、ほっこりできて本当に良いところでした。

★ランチ★_a0153355_23295634.jpg

Commented by 華音 at 2011-03-26 22:58 x
南果!アタシも大好きですww
なんというか、独得な雰囲気のスペースですよね。。。

京都にも、「はちはち」(http://hachihachi.org/)っていう、南果と雰囲気がそっっっくりのカフェがあるんですよ~。ふーじー先生、きっと気に入られるんじゃないかなぁwww
Commented by naomusic at 2011-03-28 23:47
私は初めて「南果」さんに行ったのですが、
どれもとても優しい味で、おいしくて。
お店の雰囲気も好きでした♪
 「はちはち」さんのHPも見ましたが、
これまたすごく素敵そうなカフェ。パンが美味しそうー!情報ありがとうございます。
by naomusic | 2011-03-25 23:30 | 日常のアレコレ | Comments(2)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー