人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月9日

ホットヨガ1レッスン
ホットピラティス1レッスン

ヨガ練習50分


最近は、あまり食べることも制限せず
食べたいものを食べ、飲みたい物を飲む毎日です。


ただ、うちの家庭では
夕飯には、お米を食べません。
お米といわず、ほとんど炭水化物を摂りません。

というのも、私がお酒を飲むようになってから
炭水化物まで一緒に摂ってしまうと、
太る…ということに気づいたからです。

それから私の家では、
夕飯は、おかず3,4品。ということがほとんど。

時間のあるときは、写真を撮ってアップしますね。

うちの母はとても料理上手で、
野菜を中心としたおかずばかりなので
かなりヘルシーです。



体重は、トータルで-2.3キロ。

ちょっと減ってました!
by naomusic | 2011-04-10 21:52 | ダイエット | Comments(0)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー