人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでヨガ♪

先日の日曜日、
東大寺の二月堂にて行われた、
シヴァナンダヨガで有名なヒカル先生のワークショップに行ってきました。

アッコさんから情報を教えてもらい、
LAVA仲間のマーヤと徳本さんも一緒に参加。

更に、ヨーガ二ケタンの勉強会で1年一緒だった方とも再会!

奈良出身の映画監督、河瀬直美さんも参加されていたんですよ。

お天気もよく、少し肌寒かったけれど
お昼を過ぎた頃には、お陽さまの光がぽかぽかと
本当に気持ち良かった!!

みんなでヨガ♪_a0153355_11103343.jpg



お昼ごはんも、外で太陽の光を浴びながら頂きました。

みんなでヨガ♪_a0153355_11111340.jpg


みんなでヨガ♪_a0153355_11113072.jpg


奈良人でよかったぁ~と思えた時間でした☆


私は、ヒカル先生のクラスを受けるのは今回で3回目でしたが、
先生に会うたび、彼女の素敵な部分を知ることができ
本当に充実した時間を過ごせました。

そして、今回は、LAVA仲間と一緒に参加できたことがすごく嬉しかった!!

みんなでヨガ♪_a0153355_11143436.jpg



良い時間をありがとうございました。

みんなでヨガ♪_a0153355_11151814.jpg

Commented by オードリー♪ at 2011-04-19 11:29 x
二月堂でヨガ(^o^)
お天気も最高でしたね♪
お写真みせてもらっているだけでも
気持ちが晴れ晴れとします!
Commented by naomusic at 2011-04-19 23:04
本当に気持ちよかったです!
外でも気持ちいいですが、やはり自然と一体になって行うヨガは最高です★
by naomusic | 2011-04-19 11:17 | ヨガのこと | Comments(2)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー