人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼり中。

今年初めにダイエットブログを始めます!!と
張り切っておりましたが、最近なんだかさぼり気味…

今日、LAVAの生徒さんから
ブログのアドレスを教えて下さい、と言われ
「最近、全然書いてないんですぅぅ…」という始末。

実際のところ、
言い訳をしますと、
GWにあるチャリティーコンサート、高槻ジャズストリートのこと
そして5月中旬までに仕上げなければならない
ヨガセラピーについての論文と発表の準備。
(↑これが中々手ごわいんですけどね)

などなど、忙しくしています。


そして、なぜ私はダイエットをしたいのか??
を考えると、よくわからなくなって参りました。

というのも、好きなものを好きなだけ食べた日などに
体重が減っていると、おかしいぞっ、どこか悪いのでは…?!と不安に思ったり。
体重を減らすことに対して、そこまで喜びを感じていないのでは??
なんて考えてしまっております。


そこで、きれいになるために工夫をすること
楽しくハッピーに毎日を過ごすためにすること
を中心に書いていこうと思います。


ということで、これからもよろしくお願いします。
by naomusic | 2011-04-25 23:29 | ダイエット | Comments(0)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー