人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアトレードチョコレート

チョコレート好きの私が好きなチョコの一つ。

People Tree

フェアトレードチョコレート_a0153355_22513861.jpg


フェアトレードのチョコレートです。
*フェアトレードについては、People treeのサイトに詳しく記載されています。
 是非読んでみてください。

Natural Houseでも売っています。

本当にチョコレートが好きで
食べすぎるのがたまに、いや、常にキズ…

昔はミルクチョコが一番好きでしたが、
今は少し大人になり、カカオ率が高いビターが好きです。

成城石井やKardiで売っている
ベルギーやスイスのチョコも美味しいですよね~。


しかし、食べ過ぎには要注意です!


オマケとして、
私の体重は、2キロ減ったところで止まっております。

夏でも食欲がなくならない私は、
夏痩せは期待できませんが、ボチボチ頑張ります。
Commented by Tommy at 2011-05-20 22:00 x
私も、チョコはビターがいちばんすき☆
おいしいよね~。
Commented by naomusic at 2011-05-20 23:22
だよねー!
カカオ70%くらいまでイケるよ!
Commented by 華音 at 2011-05-20 23:33 x
おぉぉ~~~~~ww
アタシもつい先日このフェアトレードのビターチョコに出会い、あまりの美味しさに感激してブログにUPしようかと思っていたところです・・・・奇遇www
Commented by naomusic at 2011-05-22 20:48
先日は、ありがとうございました!
本当にとっても奇遇ですね★
他にも美味しいチョコレートはたくさんありますけど、
フェアトレードの物を選ぶということで、少し気分が良いというか、更に大事に味をかみしめられるというか(^-^)
またおいしいものがあれば、教えて下さい♪
by naomusic | 2011-05-19 22:59 | 食のこと | Comments(4)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー