人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日。

最終日の18日は、
地味に過ごしました。

夜は、高校仲間と9月にある仲間の一人の結婚披露宴での余興の打ち合わせ。

それまでは、家で本を読んだり、
レポートしたりと過ごしました。

しかし、前日の三輪山登りのおかげで
ふくらはぎがものすっごく筋肉痛…

階段を降りるのがどれだけ辛かったことか。


更に、生理2日目であった連休最終日。
生理痛がない私が、
お腹が痛くて眠れない始末。。。

3時過ぎまで寝れず。

やっとのことで探しだしたバファリンを飲み就寝。
3時間ほどしか眠ることができませんでした。


と、連休最後の日は、
地味にそして少し辛い思いをして締めくくりました。

最初の2日を思い切り満喫したので、ヨシとします。


みなさんの連休はどうでしたか?
Commented by Kuu at 2011-07-20 15:11 x
うちは初日はレッスンで、残り2日は相変わらず琵琶湖へ行ってたぞよ♪♪普通の休日やったわ。汗
てかさっ。LAVAの方のblog読んでんけど。右側のラベンダー…。土ごと無くなってない?!どゆこと?!
左側と違って人目につかんから抜き易いんかな。悲
暑い中むっちゃ頑張ってたのになぁ。ちょーだいって言うてくれたらフージーならあげるやろうに…。うちもオススメの花探してみるわな♪♪カードん時みたいに、花言葉で選ぶんも良いかもよ☆
そういう意味では玄関とこにあるラベンダーはばっちりやね。「あなたを待っています。」やから☆右側は何がいいかなぁ。駅方面へ帰る人って考えると感謝系かな?感謝はダリアやったかしら?ダリアは見た目も華やかでええね。育てるんは難しいんかな?ちなみに私幼稚園の時ダリア組やった(笑)
Commented by naomusic at 2011-07-21 20:15
琵琶湖、Kuuさんの出没スポットですね!

そうなんですよぉ。本当にショックでしたけど、横に植えてあるマリーゴールドもなんだか枯れてきて。きっとプールからの水のせいでは…と思っています。

ダリア、一回探してみようかな。色々提案ありがとうございます♪
by naomusic | 2011-07-20 12:30 | 日常のアレコレ | Comments(2)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー