人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❤結婚式❤

先日、台風の被害の多きかった県の一つ和歌山へ
友達の結婚式に参加するため行ってまいりました。

彼女とは、小学生のころからのお付き合い。

もう20年以上になります。

小学校、中学校では何度か同じクラスになり
特によく遊ぶ仲ではなかったのですが、
同じ高校に進学したことをきっかけに一緒に登下校をすることになり、
そこから仲が深まりました。


思えば、いろいろありましたが
彼女は本当に細かいところにまで気配りができ、
人の気持ちを察知できる力が半端なくすごい!

そして彼女の書く文章は、とてもセンスがありかつ繊細で。
尊敬するところがたくさんある友達です。


そんな彼女が結婚しました。

旦那さんは年下ですが、しっかりしたとても純粋で素直な方です。


披露宴での旦那さんからのサプライズの手紙に、
私がポロポロ泣いてしまいました。

本当に素敵だったな~。

絶対幸せになれるね、って思った瞬間でした。

そして綺麗な眺めを楽しめる、こんな素敵な場所での挙式。

❤結婚式❤_a0153355_2325569.jpg



ちょっと寂しい気持ちもありますが、
友達が大好きな人と結ばれることに喜びを感じております。


これで、高校仲間私を含め8人中4人が結婚しました!

さぁ、次は誰かな~??なんてみんなで言っています。
来年、一人決まっているので、残るは3人。

私は、みんなを見送ってからラストを盛大に飾りたいと思います(笑)


まゆちん、おめでとー!!!!!
by naomusic | 2011-09-07 23:07 | 友達のこと | Comments(0)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー