人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月スケジュール

寒くなったり、暑くなったり…
気温の変化が激しいですが、
みなさまお元気でしょうか?

私は先日より、すこーしだけ風邪気味。

ヨガを始めてから、風邪をひくことはほとんどなくなったものの
今回は久しぶりに体もだる~くなってしまいました。


それはさておき、
10月の学園前スタジオDEPOでのクラススケジュールです。


6日、13日、20日、27日(木)

11:20~12:20(60分)

ゆっくりじっくり動きますので、
体の伸びをよーく感じていただけると思います!

これから寒くなっていくにつれて、
冷えも気になりますよね。


ヨガで体を内側から動かして、
ぽかぽかに温まりましょう!!


みなさまのご参加お待ちしています!

※体験希望の方は、
 ☎080-3802-1118 にお電話いただくか、
 ✉naomi760@hotmail.com にメールくださいね★
by naomusic | 2011-09-27 18:41 | Comments(0)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー