人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 ヨガニック

ヨガニック第3弾を開催します!!

第1回目は、アッコさん主催で約2年ほど前に開催。
そして第2回目は、今年3月に私が主催しました。

そしてそして、今回は2回目に来れなかった方からのリクエストもあり、
更にLAVA元スタッフのKuu先生も加わって、
第3回目を開催することになりました!!! ぱちぱちぱち~♪

ということで、詳細です。


◆日時◆  11月10日(木) 10:30am~お昼過ぎ

◆場所◆  奈良公園  ※はっきりした場所はまだ未定です。
        (集合場所は、春日大社一ノ鳥居前

◆持ち物◆  動きやすい服装、ヨガマット、敷物、軽食、飲み物、ブランケットなど
         (寒い確率が高いので、温かくしてお越しください。)

◆参加費◆  500円


◆内容◆  90分ほどヨガをした後、みんなでワイワイ♪ピクニック!!
        ヨガは、リラックス系、大きく動く系など、無理なく楽しくできる内容です。
        ヨガが初めての方でも大丈夫!



平日ですので、お仕事の方もいらっしゃると思いますが、
お休みの方はぜひご参加くださいね!

男性やお子様の参加も大歓迎!!!


そして、通常木曜日は学園前スタジオデポでのレッスンですが、
11月10日は、ヨガニックのためデポでのレッスンはお休みとさせていただきます。
ご了承ください。



ヨガニック参加希望の方は、
naomi760@hotmail.comまでご連絡くださいね!
Commented by 華音 at 2011-10-19 23:34 x
KUU先生のブログで拝読して、あ~~~良いなぁ、ヨガニック、でも仕事だよなぁ・・・・と思っていました。

紅葉もちょうど良い頃でしょうし、お天気良いといいですね。
Commented by naomusic at 2011-10-20 20:08
華音さん>今日は、デポのクラスに来ていただいて、ありがとうございました!久しぶりにお会いできて、すご~くうれしかったです!ヨガニックも、随時企画しますので、一緒にピクニックしましょうね♪
by naomusic | 2011-10-18 23:02 | ヨガのこと | Comments(2)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー