人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chartreuse de Valbonne

実は、リヨンでのアパート、
決まったと思ったのですが、ロケーションが思っていたよりも悪く
(高速道路のすぐ横&交通量が多いという理由)
また違う所を探すことにしました。

ということで、来月もアルデッシュにしばらくいることになりそうです。

ここでも毎日のんびりと、これからの事などを考えながら過ごしています。

そんな中、息抜きとして少し遠出をすることもしばしばあります。

といってもほとんどがジョスの突然の思いつき。
車に乗った時点ではどこに行くのかわかっていない事も少なくありません。

昨日は、アルデッシュから車で1時間弱のところにある
Chartreuse de Valbonne という所へいってきました。

かなり古い教会&ホテルのある場所で、
どうやら乗馬もできる様子。

今の時期、どこででも色んな色のバラを見ることができ、
石を積み重ねてできた壁との相性バッチリです。

Chartreuse de Valbonne_a0153355_03551100.jpg


広い庭。古い建物と青々とした緑の相性もバッチリ。
Chartreuse de Valbonne_a0153355_0375665.jpg


Chartreuse de Valbonne_a0153355_039538.jpg


Chartreuse de Valbonne_a0153355_0402459.jpg


Chartreuse de Valbonne_a0153355_0412419.jpg


そして猫との相性も。
Chartreuse de Valbonne_a0153355_042299.jpg


この子だけは人見知りしませんでした(笑)
Chartreuse de Valbonne_a0153355_043473.jpg


次はどこへ連れて行ってくれるのでしょうか。
by naomusic | 2013-05-28 00:44 | フランスワーホリ2013 | Comments(0)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー