Yoga,Music,Freedom.. and Peace, LOVE! 奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する30代女子の日々の諸々を綴ったブログです。

ティティンとタロウちゃん

寝てるティティンの手が
“おばけの手” になっていました。
a0153355_21215746.jpg


ちっちゃい可愛い手ですが、
肉球もたまらなく可愛いです。


そして・・・
亀のタロウちゃんはやっと冬眠が終わったらしく、
ジョスが作った専用スペースを愛用中。
a0153355_2124672.jpg


以前はよく脱走していたタロウちゃんですが、
今はここがよっぽど気に入っているのか
扉もなくいつでも抜け出せる状態なのに、
ずーっとこのスペースで過ごしておられます。

午前中は石の上で日光浴、
お昼前からは水の中でじーっとしています。


ティティンとタロウちゃんの絡み具合は
相変わらずティティンがクンクンとタロウちゃんの匂いをかぎにいき、
タロウちゃんはそれが嫌でシャーシャー言っているという状態です。

フェレットと亀が仲良くなんて、ならないだろうな~
[PR]
by naomusic | 2015-04-24 21:28 | フランス生活2015 | Comments(0)