フランスの田舎で畑、子育ての日々いろいろ

2013年 05月 31日 ( 1 )




昨日の夜から!

標高が高く、エネルギー消費量も多かった山を下りてから2週間ちょっと。

山にいた頃に比べ、確実に運動量も減ったのだけれど、
アルデッシュに来てから気づけば体重、2キロも増えてた!

これ以上増えると自分の中では 「やばい」 という範囲。

今までもお正月太りで2キロ増えたら、
必ず元に戻していた私。

今回は環境が違うけど、
とりあえずは元に戻るように少し頑張ってみたいと思います。

まずは昨日の夜から、“夜はパンを食べない” ことを実践中。

今日は昼も食べてないけど、
とにかく動く量が減ったのであれば、少し食べる量を減らすしかない。


2週間後には元の体重に戻っていますように…!
(願うだけは簡単だよな)
[PR]



by naomusic | 2013-05-31 21:19 | ダイエット | Comments(0)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する30代女子の日々の諸々を綴ったブログです。
by naomusic
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

makiさん、草餅・・・..
by naomusic at 17:21
草餅美味しそう! 今年..
by maki at 23:44
akikoさん、オムツは..
by naomusic at 23:02
お、ムスコくんオムツ卒業..
by akiko_tp at 22:44
akikoさん、詳しくあ..
by naomusic at 20:58

最新の記事

秋の味覚と息子の絵
at 2017-11-15 22:27
秋の散歩
at 2017-11-07 22:15
毎日の虫たちとの戦い
at 2017-10-20 15:34
畑とこれからの庭計画
at 2017-10-12 21:46
2歳4か月、一人寝デビュー
at 2017-10-11 21:06

ブログパーツ

電気を消して祈りを・・・

ファン

ブログジャンル