フランスの田舎で畑、子育ての日々いろいろ

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




新年への準備、第一段!


今からおじいちゃんとお母さんと餅つき大会!
皆さん、良い年迎えようね!!
a0153355_1534228.jpg

[PR]



by naomusic | 2009-12-30 21:02 | 日常のアレコレ | Comments(0)

2009 お疲れ様、忘年会

27日(日)、クリスマスパーティーのお手伝いをしてもらった
かおちゃん、平瀬ナオちゃん、そしてパーティー主催パートナーミナコさんと
かおちゃんのオアシスで忘年会&パーティーお疲れ様&お手伝いありがとう会。
昼から鍋↓
a0153355_9384817.jpg


ビール↓
a0153355_9393326.jpg


かおちゃんノーメイクなので顔隠す(笑)↓
a0153355_9401982.jpg


これにワインもあったのだが、さすがに頭痛くなりました…
もうむちゃはいかんなぁーと。そろそろ歳を考えなくては、と思いました。

でもこうやって、高校からの友達とずーっと仲良くやってこれてることが嬉しくて。
このメンバー以外にもあと5人程ずっとつるんでる高校からの友達がいますが、
仲良くしてくれてありがとう、と思います。

色々忙しくて心にも余裕がなくなってる私ですが、やっぱり友達には優しくできると実感しました。

そして、昨日の研修で話をしてくれたアッコさんにも感謝です。
ありがとうございます。

来年の目標をあと少しじっくり考えて、またアップしたいと思います。


そして、カナダの友達Suzyが一時帰国というか日本に一時来ています。
婚約者との2ショット↓
a0153355_946344.jpg


似た雰囲気の二人です。
幸せになるんだよー!
[PR]



by naomusic | 2009-12-29 09:48 | 日常のアレコレ | Comments(0)

クリスマスに

一昨日からまたメガネ生活の私です。

左目に傷がいっていてコンタクトレンズがつけれません。
レッスンするのに非常に不便…
来年からはハードコンタクトにすることにしました。

昨日もメガネで視界がボーっとした状態でレッスンしました。

サックスの師匠のライブに行けず、これまた非常に残念。来年は必ず!

今年もあと残すところあとわずか。
今年やってしまうことをリストアップして、新しい年を気持ちよく過ごせるようにしようと思います。
来年の目標も決めて、もっともっと成長できるように!

明日は来年結婚するカナダの友達Suzyが一時帰国?いや、日本に来ます。
そして一緒にクリスマスディナー。今年は丸鳥買って、焼いて食べる予定。

クリスマスということで、この曲を。
何回見てもホンマに本当に、いい!聴いててホント、気持ちイイ!


[PR]



by naomusic | 2009-12-24 12:24 | 日常のアレコレ | Comments(2)

誕生!

a0153355_7264760.jpg

友達の子供がついに誕生!

12月21日、午後10時55分。

3770グラムの元気な男の子を出産しました。
もうすぐやろうなぁって近頃ずっと思ってたけど。

昨日私があーしてた時間に、
彼女は痛いの踏ん張って頑張ってたんやなーとしみじみ考えます。

母になった彼女を心から尊敬するし、羨ましくもあります。
子育て大変だろうけど、子供から学ぶ事って大きいだろうと思うので。
それも1つの冒険だなぁと思うのです。

次は、またもう1人の友達Yちゃん!楽しみにしてるよー

そしてSちゃん、入籍おめでとう!
[PR]



by naomusic | 2009-12-22 07:26 | 日常のアレコレ | Comments(0)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する30代女子の日々の諸々を綴ったブログです。
by naomusic
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

最新の記事

毎日の虫たちとの戦い
at 2017-10-20 15:34
畑とこれからの庭計画
at 2017-10-12 21:46
2歳4か月、一人寝デビュー
at 2017-10-11 21:06
日本の思い出② 
at 2017-10-10 21:22
日本の思い出①(兵庫県)
at 2017-10-09 21:22

ブログパーツ

電気を消して祈りを・・・

ファン

ブログジャンル