人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんじん

昨日、水曜日。
イトコの浩司にいちゃんのお嫁さん、もんちゃんに会いにいった。
もんちゃんはほわ~んとしてて、話しやすくて可愛い。
そしてセンスがあって、裁縫が得意で料理も上手。
そんなもんちゃんが今、妊娠5ヶ月なのだ。
体の具合も気になったし、しばらく会ってなくて(お正月以来)
会いたくなったし
もんちゃんの仕事の休みと私の休みがちょうど重なったので
会いに行くことになった。

昼過ぎ頃に行く予定だったけど、
おばちゃん(浩司にいちゃんの母)が中華を食べに連れて行ってくれる
ということになったので、
ちょうどランチタイムに行く事に。
新しくできたという中華レストランでおばちゃんにご馳走になり
その後、もんちゃんのお家へ。

妊婦の体に良いかな?と思い
にんじんケーキを焼いて持っていった。
シナモンとナツメグたっぷりの
バターを使っていないケーキ。
(後で美味しかったともんちゃんがメールくれた。食べてくれてありがとう。)

そして妊娠のことや何やかんやと喋って
5時くらいまでお邪魔したね。

私は絶対女の子やと思うんだ。
なんの根拠もないけど、ただの私の勘。
95%以上の確立で今までは当たってるんだよ。
まぁ、それはいとして
予定日は9月5日。
どっちだろうなぁ~楽しみだなぁ~。

今年は結婚ラッシュであり、
出産ラッシュでもある。
友達のやすよちゃん、ちあきちゃん、LAVAスタッフ小林くん。
周りに子供が増えるのは楽しみなことだ。

みんなが無事に元気な赤ちゃんを産むことを心から願ってるよ。
Commented by もんち at 2010-04-08 18:09 x
この前はありがとう☆
最近、周りからも女の子って言われるんだー
まだどっちかわからないけど、
なんだか女の子の名前ばっかり考えてる(笑)
マタニティヨガまた教えてね~♪
Commented by naomusic at 2010-04-12 12:50
こちらこそ、ありがとう!
きっと女の子やと思うよ。本当に楽しみやね♪
また遊びに行くね、その時はちょこっとヨガやってみよう!
by naomusic | 2010-03-25 23:48 | 日常のアレコレ | Comments(2)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー