人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月29日

今日5月29日は

私の大切な友達の1人、京ちゃんの誕生日。
今日でついに30歳。

彼女はバックパッカーで世界を旅して、
今は彼と一緒にオーストラリアに住んでいる。

いつもポジティブで、明るくて太陽みたいな人だ。

京ちゃんと初めて会ったのは
カナダのトロントで、
ルームメイトであった妙子ちゃんの仕事仲間であった。

彼女の地元が大阪であることもあり、
日本に帰って来てから一緒に遊ぶようになった。
本当に明るくて、日々の生活において彼女から学ぶことが沢山ある。

毎日を思いっきり生きているなぁーっていつも思うよ。
誕生日にはいつもグリーティングカードを送ってくれて、
近況報告をメールでくれたり。
本当に友達思いで、キラキラしてて素晴らしいなって思うよ。

彼女のようにありたいと今までどれだけ思ってきたことか。

私も益々最近、
旅に出たい願望がフツフツと湧き上がってきている。
旅がしたくてたまらない。

世界の色んなモノを見て、
沢山の人と触れ合って
まだまだ知らない世界を覗いてみたいと思う。

今はもうしばらく我慢して、
お金や時間のタイミングがピタッと合う時を待とうと思う。

5月29日_a0153355_14535098.jpg


最後に、京ちゃん
本当に誕生日おめでとう!!!
ハビビと素敵な一日を過ごしてね。
次に会うのが待ち遠しくてたまらないよ!



↑なぜだか、またラジオで最近よく耳にするスティング。
今回のヨガジャーナルにもスティングと彼の奥さんが特集されていました。
Commented by mia at 2010-05-30 19:52 x
わ~・・・私のための日記だ♪ありがとう、ココロから!!!
お褒めの言葉もね。でもその私はなおみんが私から引き出した私だよ。こちらこそどうもありがとう!私も最近実はまた旅の虫が・・・。笑。でも今までとは違うスタイルでもいいかなって思ってるけど!
Commented by naomusic at 2010-05-30 21:06
私が引き出したmiaちゃんか。
本当にヨギのような言葉だね。旅がしたくてしたくてたまらんよ(笑)
素敵なバースデーだったかな?
今度はいつmiaちゃんに会えるかなぁ…♪
by naomusic | 2010-05-29 00:00 | 日常のアレコレ | Comments(2)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー