人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコ来阪。

マコ来阪。_a0153355_13314749.jpg


長野県の白馬に住む、マコ。

今回は旦那さんと彼の実家(三田)に来るということで
約8ヶ月ぶりに大阪で再会。
スザンはマコと2年ぶりの再会でした。

とくに変わった様子もなく、
夫婦の絡みがとっても楽しそうで、嬉しかったです。

この冬も、白馬に滑りにいけたらいいなぁ~と思います。
Commented by mako at 2010-11-09 09:24 x
忙しいかったのにありがとねー!!すっごい充実した日だったよ♪
また冬こちらで待ってマース:-) すでに山の上は真っ白だよ~
Commented by naomusic at 2010-11-09 12:31
全然!連絡くれてありがとう♪
もっとゆっくり会いたかったなぁ。貰ったリンゴ、メッチャ美味しかったよ!
また白馬に遊びにいくねー!
by naomusic | 2010-11-06 13:33 | 友達のこと | Comments(2)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー