人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学園前クラス初日

記念すべき第一回、
学園前スタジオデポでのクラスを無事終えました。

45分がとっても短く感じられました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。

東京からお仕事で奈良に来られていた、ちえさん。
遠くから本当にありがとうございました。
また機会があれば、是非お会いしたいです。


上杉先生もありがとう!
とっても楽しかったです!!


さてさて、
ダイエットの方はというと…
久々に会えた上杉先生とイタリアンレストランでパスタランチを食べ、
夜も炭水化物は食べていないものの
結構しっかり食べました。

体を動かしたことといえば、
朝の45分のヨガクラス、
夜のヨガ練習約2時間のみ。

ということで、体重は
+0.4キロ。
トータルでみると、-1.5キロ。
ここら辺の体重をいったりきたりするのでしょうな。
Commented by 華音 at 2011-01-15 16:57 x
あらぁ~、上杉先生もいらしてたんですね
それは是非是非参加したかったなぁ。。。。。
残念無念!!!

シゴトがポコっと抜けたりしたらホントに、ちょこっと顔出そうかしら。
金曜久々でほんっとに体がまたガッチガチに固まっていることを痛感。細々とでも、ちゃんと運動続けなくちゃですね!
Commented by naomusic at 2011-01-15 20:55
そうなんです(^-^)
この間は、久しぶりにLAVAでお会いできて嬉しかったです!

いつもありがとうございます★
by naomusic | 2011-01-14 10:20 | ヨガのこと | Comments(2)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー