人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月30日

朝は、
ヨガ練習1時間15分ほど。

昼過ぎからは、サックスオケ練習。

あまり体を動かしていません。

前日のサッカー観戦で、
朝起きるのが遅かったので、
ヨガ練習が昼前までになり、
朝昼兼用のご飯となりました。

1日3食をきちんと食べる、が大切だとよくいいますが
本当にそうなのでしょうね。


今日は体重が、+0.5キロ…
トータル-0.9キロ。

そんなはずでは…という気分です。

LAVAの生徒さんと、ダイエットについての会話をたまにしています。

「うまくいったら教えてねー」なんてお声をかけていただきますが、

このままではイカン!と思います。

しかし、生理前なので
体と気分の調子みながら頑張ります。
Commented by 華音 at 2011-02-01 20:24 x
経験ありますけど、本当に自分にとってあまりにも不要な分がサクっと落ちたら、急にガクンと減りが悪くなったりしますよね。
ふーじー先生のベストな代謝で、落ちる分だけ無理なく落とされて、今の健康な潤いや張りを保ってくださいね♪
Commented by naomusic at 2011-02-01 23:22
ダイエットの難しさ、感じています…(苦笑)
何でもそうですが、楽しみながら実行しないとなぁと思います。
by naomusic | 2011-01-31 20:27 | ダイエット | Comments(2)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー