人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月18日

ホットリンパヨガ1レッスン
アイアンガーヨガ約90分

駅までウォーキング約30分


最近は、朝に沢山糖分を摂ります。
体が欲しているから!なんて事だけではないんです。
甘いものが食べたい私は、
朝に沢山食べてしまいます…。

果物やチョコレートが中心ですけどね。

ここ最近は、ヨーグルトやプルーンもよく食べますね。


モデルの道端ジェシカちゃんが、
「体に悪そうなものは口にしない」
と言っていました。

やっぱりキレイなモデルさんは、
そういった意識を常にしっかり持っているんだなぁ。
プロだなぁ~と思わされました。



さてさて、
今日の体重は、昨日より-0.1キロ。
トータル-2.1キロ。
by naomusic | 2011-02-20 23:44 | ダイエット | Comments(0)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー