人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日

ヨガ練習約40分
ウォーキング約15分程度。

今日はあまり体を動かしていませんが、
朝から夕方まで約7時間、徳本さんとあっこさんと一緒に
秘密ヨガ会議。

そのあとは、
あっこさんがせっかく日本に帰ってきているということで
ユンさんも交えてご飯を食べに行きました。

体重は昨日より、+0.4キロ。
トータル-2.2キロです。


明日からヴィパッサナー瞑想に10日間行ってきます。
行くと決めたものの、
始めの2,3日目の辛さを思い出すと憂鬱になっていましたが、
頭と心の整理をするということを改めて考え、
なんだか行くのが楽しみになってきました。

しっかり修行してきます。
ということで、しばらくダイエット日記はお休みです。
by naomusic | 2011-02-21 15:36 | ダイエット | Comments(0)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー