人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月7日

朝から、LAVAのチラシ配りを
スタッフみんなで行いました。

久しぶりのビラ配り。
なんだか新鮮でしたね。
更に、久しぶりに結構歩きました。

1人だったら、きっと寂しかっただろうけど、
みんなでできたからよかった!

その後は、
奈良のフリーペーパー”ナラスマイル”に載せるため写真撮影。
もちろん、プロの方に撮ってもらいましたよ。

来月号のナラスマイルに、スタッフ全員載る予定ですので、
ぜひぜひご覧ください♪


さて、ダイエットについてですが
先月末に増えてしまった体重は
あまり変わらず、少し減ったくらいかな。

毎日の更新ができずにいますが、
ぼちぼち頑張ります。

体重-1.7キロ。
by naomusic | 2011-04-08 12:36 | ダイエット | Comments(0)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー