人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神経的変化!

先々週頃から、突然チョコレートを食べなくなった私。

あれだけ、大好きで毎日食べていたチョコレート。

それが、全く食べたい!!と思わなくなりました。

嫌いになったわけではないのですが、
欲しいなぁ~とか、食べたいなぁ~って思わなくなり、
1週間以上は確実に口にしていません。

と同時に、コーヒーもあまり飲まなくなりました。

これってかなりの変化だと思いませんか???

何が原因なのかは、わかりませんが
只今分析中。


精神的なもの、神経的なものが関係していると思うんですけどね。


また食べたくなるのかなぁ…?
Commented by オードリー♪ at 2011-06-14 15:37 x
私も、チョコは10月ぐらいから5月ぐらいまでがオンシーズンです。
寒いときはからだもチョコモードになって、ついつい手がでます。
コーヒーも油分、多いですよね。(こちらは一年中飲んでますが...)
Commented by naomusic at 2011-06-14 18:36
コーヒーも油分多いんですか?
それは知りませんでした…
コーヒーとチョコレート、相性バッチリでよく一緒に飲んだり食べたりしてたのですが。。。
何だか並行してどちらもいらなくなったのが、すごく不思議です。
by naomusic | 2011-06-13 23:22 | 日常のアレコレ | Comments(2)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー