人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミナリエ

気が付けば、今年最後の月。

クリスマスも年末の慌ただしさも
全く感じなくなってしまった今日この頃。

よく言えば、いつも冷静でいられているということ。

しかし、クリスマス前のワクワク感。
「また1年終わってしまう…」という年末に感じる切なさ。

こういった感情が年々薄れている気がします(悲)

とはいっても、新たな年を迎えるというのは
また目標を考えたり、気を引き締めるきっかけになるので
楽しみではあるのですが。


さて、昨日土曜日は
ヴィパッサナー瞑想で友達になったMちゃんとルミナリエに行ってきました!

実は、今月頭にも行ったばかり(笑)

大分出身のMちゃんは今回初のルミナリエ!

女二人のロマンチックな忘年会です★

しかし、12日まで開催されているルミナリエ。
終わり間近ということと、土曜日ということが重なり
すっごい人、人、人…

ルミナリエ会場にたどり着くまで
1時間以上かかりました(泣)

まあでも、とっても綺麗でしたけどね!

ルミナリエ_a0153355_23411986.jpg


10年以上前に訪れたときは、
人の多さに疲れ果て、二度と行くかっ!と思っていましたが、
今年は3回も行く機会があり、なんとも導かれた気分です。

たまには人に紛れるのも、良いのかも…
Commented by casablanca at 2011-12-12 13:40 x
             Lettre d’invitation

           Faites comme chez vous

   (キーワードは日々ほんの少しのキラキラそしてエレガンス)

       ちょっと贅沢に、沢山の素敵に出会えますように…

   美味しいお料理とワイン、楽しいおしゃべりでお迎えいたします

   日時: 2012年1月13日 お昼12:00~

   場所: sahogawa kyoko's home

ドレスコード:お洒落な普段着

とびっきり素敵な空間をお過ごし下さい。楽しみにしていますyo!
 
Commented by naomusic at 2011-12-15 09:47
ありがとうございます!!
お帰りになられたのですね。安心しました。
来月、楽しみにしています!ご招待本当にありがとうございます!
by naomusic | 2011-12-11 23:43 | 日常のアレコレ | Comments(2)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー