人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

2012年のスタートです!

どんな年になるのか今から楽しみですね(^O^)
私はいつもと違った大晦日を過ごしました。

親友とまったりテレビを見ながら、ワインを飲み、
お互い年明けからそれぞれの夢に繫がる旅に出ます。

今は淡路島の祖父宅でまったり過ごしています。
飲んで食べて…
またダイエットしなくては(苦笑)
Commented at 2012-01-03 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naomusic at 2012-01-05 21:14
岩村さん、コメントありがとうございます!
岩村さんのブログへ、コメントさせていただきました。
by naomusic | 2012-01-02 18:26 | 日常のアレコレ | Comments(2)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー