人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月スケジュール

気が付けば10月ももうすぐ終わり。
今年の冬は例年に比べ、暖かいという噂。

日ごろの疲れがどっと出てしまい、久しぶりに体調を崩しました。
「健康第一」
この言葉が頭を常々よぎっております。


さてさて、11月ですが
いつもに増して自分の体と向き合って、苦手なポーズも得意なポーズも、
全部を同じように味わい楽しんで行いましょう。

普段のなんともな~い積み重ねが、また一つ自分を成長させてくれるはずです!

◆日時◆
   1日、8日、15日、22日、29日(木)
  ※10月が3回だったため、11月のクラスは5回になります。

   11:20~12:20(60分)

◆場所◆
 学園前スタジオデポ


体験レッスンは随時受け付けていますので、お気軽にご連絡くださいね。

☎080-3802-1118
naomi760@hotmail.com
by naomusic | 2012-10-27 16:31 | Comments(0)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー