人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー

ここへ来てまだ2日。

日本にいた時とは打って変わって、のんびりダラダラと過ごしています。

今日は彼の仕事が昼過ぎからだったので、
朝は一緒にスキーをしてきました。

高校の修学旅行以来のスキー。

ちゃんと滑れるか不安でしたが、昨日・一昨日から降り続く雪のお陰で
ふわっふわのパウダースノー。

こけたって全然痛くありません。(ちなみに、一回しかコケませんでした)
スキー_a0153355_1115729.jpg


スキー_a0153355_1131821.jpg



ボード大好きなマコをここへ連れてきたい…

私よりも絶対マコが来るべき場所なのに… とずーっと思っていた日です。


明日からはXゲームが開催されるそうです。

プロのスノーボーダーやスキーヤーが沢山集まるみたいなので、楽しみです。

フランス語の勉強もボチボチ頑張ります。

スキー_a0153355_1163481.jpg


Bonne journee!
by naomusic | 2013-03-20 01:19 | フランスワーホリ2013 | Comments(0)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー