人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン開始

先週でスキーは最後かな? と思っていましたが、
昨日も滑ってきました。

しかし、雪はかなり溶けはじめていて滑りにくくなっています。

途中、雪にはまってしまい、すごいコケ方をしました。
怪我しなくてよかったー。

ここは誰かに送ったポストカードと同じ場所。
カウントダウン開始_a0153355_165752.jpg


シーズン中には沢山の人で賑わっていたティニュも
今では人の数も減り、静かになっています。

ジョスの仕事もあと4日。
(ただ、ティニュには5月始めまでいる予定です)

これからはリヨンでの住む場所を探したり、
荷物を整理したりと引っ越しの準備に追われそうです。
by naomusic | 2013-04-23 16:10 | フランスワーホリ2013 | Comments(0)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー