人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティニュで食べたかったもの

ここに来た当初から、ずっと食べてみたかったもの。

それが、コレ。
ティニュで食べたかったもの_a0153355_16465072.jpg


アーモンドクロワッサン。

アパートからすぐ近くのブランジェリーで売っていますが、
近くだからこそか、なかなか買うタイミングが合わず、
今まで食べたいと思っていても食べれずにいました。

アーモンドクロワッサンには、ちょっとした思い出があり、
カナダのトロントに住んでいたときに、友達が働いていたベーカリーで売っていた
アーモンドクロワッサンが美味しくて、何度か食べに行ったことがありました。


もちろんカロリーは高いであろう “アーモンドクロワッサン” ですが、
久しぶりに食べれて、大満足でした!
by naomusic | 2013-04-24 16:52 | 食のこと | Comments(0)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー