人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日こそは最後!

何度も何度も、「もうスキーは終わりだ」 と言ってきたし、
そう思っていた私ですが、何故だか今日もジョスに誘われスキーをしてきました。

山の上の方以外は、雪が本当にもうシャバシャバになってきていて
滑りにくいったらありゃしません。

昨日からお天気は崩れ気味で、山の下は雨、上は雪という状態です。

上の方は、こんなにキレイな状態のところもまだ残っていました。
今日こそは最後!_a0153355_2337155.jpg


一応、シーズンオフは5月12日。
それまでは、スキーやスノーボードができます。

先週か今週辺りから、パリではホリデーに入ったらしく、
パリから来た人たちがチラホラといるようです。

ちなみにシーズン始まりは10月から。

雪山好きな方には、すっごくお勧めの場所です!

でも私は、もうスキーでお腹一杯です!また来シーズンかな…?
今日こそは最後!_a0153355_2343831.jpg


明日からはちょっくらスイスのベルンまで行ってきます。
by naomusic | 2013-04-27 23:44 | フランスワーホリ2013 | Comments(0)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー