人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペインティング

先週、約2日半かけて
今住んでいる家の中の壁塗りをしました。
ペインティング_a0153355_2244248.jpg


こちらでは、自分の家の中をペイントしたり、改造したりと手をかけるのは当たり前。


とはいっても、来週末から1週間、
バケーションで県外から遊びに来る家族に家を貸す事になっているので、急いでキレイにしているところ。

今日からはジョスの大量の荷物や、外に広げたプールなどの片付けもしなくてはなりません。


昼間はかなり暑いので、朝と夕方に集中的に片付けを実行。


暑くてヘバれば、近くの川に泳ぎに行くのが日課となりつつあります。
ペインティング_a0153355_22442638.jpg



川の水は段々と濁り始めるので、残念ながら泳げるのは今月いっぱいになりそうです。


家のペインティングはいつかやりたいと思っていた事の一つ。

次に生まれ変わったら、職人になりたいという想いもあるほど、自分が職人肌であることに気づきました。

昔は、「何でも屋」になりたいと思ったこともあります。

将来は自分が住む家を、自分で建てたい!
by naomusic | 2013-07-28 22:34 | フランスワーホリ2013 | Comments(0)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー