人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5か月経過

さて、フランスへ来てから5か月が経ちました。
ここまで来ると、本当に時間が経つのが早い。

特に “寿司プロジェクト” が始まってからの毎日は
本当にあっという間でした。

雪山にいたのがまるで夢のようです。

この5か月間ジョスとは毎日毎日ほぼ24時間一緒だったわけですが、
その間に大きな喧嘩も何度かして、
お互い 「えっ?!」 と思うようなところも見合い、
今少し落ち着いたかなというところ。

やっぱり一緒に住んでみないとわからないことも沢山。

沢山勉強させてもらいました。


5か月でいろいろあったんだから、これからまた色んなことが
あるんだろうけど、今はそれがどんな事なのかわからないので、
またそれが訪れたときに考えようと思います。


とはいっても、洗濯物が異常に多かったり、
料理してくれるのはいいけど、台所がすごいことになってたり、
スパイスの蓋がなくなってたり、イライラしてたら自棄になったり…

今後も許せるのだろうか。

日常のちょっとしたことにイラっとする感じ、
どこかで目にしたような、と思う今日この頃です。

5か月経過_a0153355_17541421.jpg

by naomusic | 2013-08-19 17:56 | フランス男子との生活 | Comments(0)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー