人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新と宣伝

現在、一時帰国中の私ですが、
ブログを更新せずにいたので、
ついに “友達にブログ更新して〜” と言われ、やっとこさ書く気になった次第です。


帰国後さっそく、東京へビザの申請に行き(ビザは1週間ほどで届きました)、家族との旅行や高校時代の友達との食事会、元同僚の方との食事会、マニュアル免許切替講習(卒業検定がもうすぐ!)、眼科や整骨院へ… と割りと忙しくしています。

と、その間に気づけば…という感じで31歳の誕生日も迎え、沢山お祝いを頂きました。

ちょうど桜が咲く時期に帰って来れたのも凄く嬉しく思っています。

がしかし、こんないい季節だからこその花粉症に少し悩まされているところ。

といっても、やっぱり日本はいいなーと実感しております。


そしてここから宣伝続きですが、4月2日(水)と6日(日)に6年お世話になったLAVAでワークショップをさせて頂くことになりましたので、簡単にお知らせです。
久しぶりの更新と宣伝_a0153355_11531837.jpg

※後輩の子たちが作ってくれたPOPです。

1年間、大人の人たちとのヨガクラスはしていなかったので、少し緊張気味ですが、よろしくお願いいたします。


そしてこちらは、誕生日に友達がくれた可愛いオリジナルアクセサリー。
久しぶりの更新と宣伝_a0153355_11531914.jpg


ピースマークとLOVEの文字がキラキラしてて可愛い。
久しぶりの更新と宣伝_a0153355_11532282.jpg


彼女がデザインして作られた特別な物です。

販売もしてるので、良かったら覗いてみて下さいね。
ブログ→http://s.ameblo.jp/sayoogawa/
The Fashion Cafeサイト→http://www.the-fashioncafe.com/


さて、あと少しの日本滞在、有意義に要領良く過ごしたいと思います。
Commented by すごいね! at 2014-03-31 14:43 x
さすが!ヨガとなおみんがビジュアル的に絵になってる!
さよちゃんのジュエリーもさすが!可愛過ぎる <3
Commented by naomusic at 2014-03-31 22:29
ありがとう^ ^作ってくれたPOP見て、私ってこんなイメージ?!とか思いながら、嬉しかったけど。
自分がなりたいイメージと、人から見た自分のイメージって違うんやなって、こういう時に気づかされるわ。でも、そのイメージもその時その時で変わるんやろうけどね!
by naomusic | 2014-03-31 11:22 | 日本滞在2014 | Comments(2)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー