人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストリートミュージシャン

面白い動画をyoutubeで見つけました。
思わず顔がほころび、踊りだしたくなっちゃうような♪

私も旅先でお金に困ったら、ストリートで自由に楽器を演奏できるようになることが
夢の一つです。



みんな本当に楽しそう!
Commented by オードリー♪ at 2010-01-28 01:45 x
WOW!
ミッション インポッシブル !!
すんげ〜かっこいい(*^。^*)

3月にミッション インポッシブルも演るんですが、
まだまだへっぽこです(^^ゞ
Commented by naomi at 2010-01-28 10:43 x
何でも楽器になっちゃうんですよね、アイデア次第で♪
ミッション インポッシブル楽しみですね!
頑張って下さいね。
Commented by nao at 2010-02-02 11:46 x
ええ、私も青春時代をすごしたロンドンの街は、ほんとうに音楽にあふれていて、楽しいところでした。また、行きたくなっちゃった。イエ~~イ♪
尚美ちゃんのゆめ全部かなうといいね☆love,nao
by naomusic | 2010-01-27 23:46 | 音楽のこと | Comments(3)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー