人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末めいほう

週末めいほう_a0153355_15544423.jpg


再びスノーボード。
今度は高校の友達と、
そこから繋がり友達になった友達、
はたまたその一人の同僚の方たちの
総勢10名で岐阜のめいほうへスノーボードツアー。

白馬に比べ、雪が少なく
こけるのが痛かったけど、
楽しく滑れたかな。
もう少しこける回数が減ってくれるといいんだけど。

お昼には飛騨牛丼を食べたんだけど、
それが効いたのか
プラス疲れのせいなのか
帰りのバスの中では気分が悪くて
大変なことになってしまった。

隣に座って気遣ってくれた
かおちゃんに感謝。
マスクくれたりカイロくれたきみちゃんとみなこさんにも感謝。
久しぶりにしんどかった…
帰ってお風呂に入ってすぐ寝たけど、
今日も起きたら体がだるくて。
色んな事が重なって、何だか疲れたのかなぁ~
なんて。

でも、皆で行けてよかったよ。
ありがとう。

週末めいほう_a0153355_161626.jpg
週末めいほう_a0153355_1612086.jpg

by naomusic | 2010-02-14 16:02 | 日常のアレコレ | Comments(0)

奈良からフランス南東部の片田舎に嫁いだ元ヨガ講師。いつでもどこでも自然を、そして人を愛する中年女子の日々の諸々を綴ったブログです。


by naomusic
カレンダー